民謡

2012年05月30日

沖縄の民謡好きですか?



つい投げかけてみた笑



最初は沖縄POPを聞いてたんだけど、沖縄からでてみて、民謡ってなんてすごいんだろって感じたさ



年月たっているのに今の時代にも当てはまるような歌詞だったり、

親、子を思う気持ちだったり

今生きていることのありがたさを

感じます。



こんな沖縄民謡を小さいうちから聞かせてくれた親や親戚を私は皆に自慢したいです照



父がよく唄ってた二見情話は

旦那と私の一番好きな曲です。

唄ってると涙がとまらなくなるけど、いつか涙なしで唄える日がくるといいなぁ涙

旦那とデートしながら
聞いています
デートスポットはいうもここ
沖縄のデートスポット特集


Posted by 平良智子 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。